andante

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

気分転換


期間限定でブログ移動。
リンクは面倒だと思うので変更しなくて結構です(´∀`)

コチラからどうぞ。

ほなおつ。
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

復活


PC直ったー!!
…これは携帯からの投稿ですが。

ひとまず安心。
ホントに良かったー!!
PC直ったもんだから夢中になって
チケット探してたら
もうこんな時間だし(・ω・;)

すべて見せます自転車少年記リアルタイムで見れないなー。

明日は一緒にコン参戦する友達
(@横尾。横山じゃなくて横尾ね/笑)が家に泊まるから
それに備えてお片付け。

そして再度チケ探し!!
レコメンは0時から録音!!
先週聞き忘れたからね(-_-;)
22時冒頭部分ちょっと聞いたけど、
侯くんキレすぎ(笑)
来年こそは流行語だー!


ほなおつ☆


モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

近況


PCが壊れました(´;ω;`)
更新したいのに!!


ほんでもってそんで札幌コンの当落。
一部当たって二部外れました。

泣いてしまった(苦笑)
今回は妹と入らないんだけど、妹は二部取れたのね。

それぞれの名義で取ったわけだし、文句も何も
言えないし、言いたくも無いんだけど…。

羨ましいと思ってしまう。

一日も早くPC直さないと。
がんばる(´;ω;`)



モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

SLEEP


しばらく更新お休みします(^ω^)

いつ戻って来れるかは分からないけど
今はあまりにも辛すぎるから
少しの間だけ、
色んな事から距離を置こうと思います。

メールもほとんど返せて無くてごめんなさい。
きっとしばらくは返せないと思います。

それではまた。


モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

幸せ


こんなあたしの
誕生日を祝ってくれた方々、
本当にありがとうございました。


こんなふうに
祝って下さるお友達が居ること、
心の底から幸せに思います。

本当にありがとう。


モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)